So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみ 熱愛 [石原さとみ 熱愛]

石原さとみの熱愛報道というのはあまりありませんね。



石原さとみの熱愛報道で一番有名なのは

2010年にフライデーで報道されたカメラマンとの噂です。


しかし、その後はきっぱりと否定してその後は全く騒がれなかったのは

とても不思議でした。


それから一部で噂になったのは生田斗真と香取慎吾。


これはどうなんでしょう?


客観的に見てほとんど信憑性がないと思います。


一部では宣伝のための戦略なのではないかと噂されていました。


今のところ石原さとみの熱愛の噂はこれくらいしかないのですが

あれだけの容姿なのでもっと噂があってもいいのですが・・・


ファンとしてはそういう噂はない方がいいのですが

逆にもったいない気もしますね。


 >> 無料 画像集 2



石原さとみ カップ [石原さとみ カップ]

石原さとみのバストが何カップなのか気になりますね。



公表されていないので正確なところはわかりませんが

見た感じではDカップくらいでしょう。


一般的に言われているのはCカップかDカップという予想が

多いようなのでおそらくDカップじゃないでしょうか。


ちなみに以前公表されていたサイズは

身長:157
B:82
W:58
H:82

これもそれほど変化はないようですね。


太すぎず細すぎずバランスのいいスタイルですね。


 >> アイドル画像



石原さとみ 放送事故 [石原さとみ 放送事故]

石原さとみの放送事故が噂になっています。



TOKIOの番組「5LDK」に出演した時の画像がどう見ても放送事故にしか

見えないようです。

 >>石原さとみ 放送事故画像


残念ながら動画は見つかりませんでしたが、これだけを見ると放送事故です。


目の前のお茶がとっても邪魔ですね。


真相を調べてみると、どうやら見えてないようですよ。


ミニスカならまずかったんでしょうけどショートパンツだったようで、

この画像はストレッチの仕方を説明していたほんの1秒くらいのものだったようです。


真実はともかく、これはこれで想像できていいんじゃないかな。



 >> 無料 画像集 2



石原さとみ 画像 [石原さとみ 画像]

石原さとみの画像を探すといくらでも出てきますね。



さすがに人気女優だけあって

これはコラージュだろ?ってのもたくさんありますけど・・・

人気物の宿命かな?


石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou

石原さとみ 画像 >>gazou




 >> アイドル画像




nice!(0) 

石原さとみ 本名 [石原さとみ 本名]

石原さとみの本名を知らない人が多いようですね。



そういう私も最近まで石原さとみは本名だと思っていました。


石原さとみっていかにも本名っぽいですもんね。


実は石原さとみは本名は非公開にしています。


結構お堅い名前だからでしょうか?


石原さとみの本名は「石神国子」と言います。


ホリプロスカウトキャラバンの出身なので

デビュー当時から知ってる人には有名なようです。


Wikiにも本名は非公開になっていますが

『石神 国子』(いしがみ くにこ)名義で映画『ホ・ギ・ラ・ラ』、『船を降りたら彼女の島』へ出演しており、芸能活動の経験がある
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF

と書き込まれていますね。


 >> 無料 画像集 2



nice!(0) 

石原さとみ くびれ へそ出し [石原さとみ くびれ へそ出し]

石原さとみのくびれ画像が話題になっています。



しかも、大胆なへそ出しに胸の谷間も強調しています。


 >>石原さとみ くびれ画像

これはファッション誌「anan」で披露したものですが

みごとなボディーラインです。


元々、石原さとみはスタイルがいいと思っていましたが、

ここまでとは思わなかった・・・


これから更に磨きが掛かるんでしょうね。


 >> 無料 画像集 2
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。